ヘルスターパーカーです身内からの譲りものですebayにて35kで購入したと言ってました譲り受け2回ほどしか着用していません綺麗な状態かと思いますタグもしっかりありますが本物とは保証できませんので理解していただける方のみご購入くださいNFCについてですが、洗濯後に反応しないと友達が言っていました。THE NORTH FACE バルトロ(xxs)。自分では詳しく確認できていないため、現状では読み取れない可能性が高いと思っていただければ安心です。arc'teryx セリウムフーディ。質問等あればコメントください